【特報】フジテレビ停波キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!? フジHD、外資規制違反の疑い 社長認める ネット大炎上

政治
Photo by Hasan Almasi on Unsplash
スポンサーリンク

フジHD、外資規制違反の疑い 社長認める「甘かった」

スポンサーリンク

Twitterの反応

次ページは匿名掲示板5ちゃんねるの反応

コメント

  1. ■韓国テレビ=旧ウジ虫テレビ(元フジテレビ)の韓国洗脳まとめ
    (一部)

    ・「とくダネ!」で、天皇陛下の「生前退位」を「生前体位」と報道

    ・「笑っていいとも」の調査で、20~50代まで好きな鍋1位がすべて「キムチ鍋」

    ・「笑っていいとも」のピザハット人気メニューで1位が『特うまプルコギ』に。しかし、実際のピザハット公式のランキングで『特うまプルコギ』は5位だった。

    ・「めざましテレビ」お台場合衆国での人気No.1メニューは「冷やし韓国」。

    ・2016年1月22日に放送されたの番組内で日本地図は四国をオーストラリア、九州はアフリカ大陸の地図に置き換えられて、対馬、佐渡島、淡路島などが書き込まれていなかった。

    ・『それでも、生きていく』というドラマで、表紙に「JAP18」と書かれた雑誌がゴミ箱に捨てられているシーンを映す。韓国では18はFUCK YOUの意味(要は日本死ね!)

    ・広島原爆の日の翌日のドラマ「イケパラ」で前田敦子に「LITTEL BOY」と大きく書かれたTシャツを着せる。

    ・東日本大震災発生時を描いたドラマ「最高の離婚」の小道具の名刺のメールアドレスが「tsunami-lucky 津波ラッキー」。

    ・ドラマ「GTO」最終回、文化祭のシーンで韓国国旗がウジャウジャ映っていたと話題(日本国旗は、端っこに1枚)

    ・ドラマ「アタシんちの男子」でワラ人形に「吉田真央」の名札を付け「田真央」や「真央」とドアップにし五寸釘を打ちこみ、握りつぶす。

    ・スーパーニュースの生放送で浅田真央の世界選手権優勝インタビュー中に「手足を短くした、特大転倒パネル」の前で、安藤裕子にインタビューされる(キムヨナが負けた試合)。
     08年と10年の世界選手権で真央が優勝したときは、日本の国旗掲揚や君が代斉唱がほぼ全カットされる。
                 
    ・サッカーの日韓戦の前日のスポーツコーナーで「韓国 勝利のカギは」と文字で紹介?

    ・「すぽると!」でサッカー日本代表の対韓国戦について「サッカー韓日戦」と文字で紹介。違う回の同番組でも「来週の韓日戦に向けた合宿を…」と、

    ・2014年正月に巨大地獄絵図の看板で謹賀新年(チョゴリを着て頭に笠子帽を被る人間に、首枷を付けている日本人が拷問されてる絵図?)

    ・在日韓国人ディレクター(李闘士男)で日本人を馬鹿にする番組「スマートモンキーズ」放送(韓国では日本人を猿と読んで馬鹿にする)。

    ・「めざましテレビ」の七夕の短冊の一番目立つところに「少女時代のようなきれいな脚になれますように」「KARAのライブに行けますように」

    ・「Mr.サンデー」で韓国にイケメンを探しに行く「日本人観光客」の女性が、「日本に住むのは日本人だけじゃない !!! 」「Fuck !! 愛国心」のプラカードを持って反日デモに参加してるのが後日発見されヤラセ、捏造がばれる。

    ・「HEY!HEY!HEY!」でフジがついに字幕をハングルに!ガチで韓国のTV局になったと非難殺到 …

    ・「池上彰緊急スペシャル!」で韓国人へ日本について話を聞くインタビューで女子高生が韓国語で「文化がとても多いです。そして外国人が本当に多く訪問しているようですね」と語ったが、
     字幕は「嫌いですよ。だって韓国を苦しめたじゃないですか」と流れた。

    ・2011年8月4日フジテレビ系列の東海テレビで、岩手県産米『「ひとめぼれ」10キロが当たる視聴者プレゼントの当選者を発表する画面中、当選者3人の住所と氏名が記載されるはずの欄に「怪しいお米セシウムさん」「怪しいお米セシウムさん」「汚染されたお米セシウムさん」と表示して放送した。(東日本大震災の後の)

    • これは凄いなぁー

      常識が飛んじゃってる感じだなぁ…怖いよね

      フジテレビという会社ごと頭狂っちゃってる って感じだね

  2. 🔷東日本大震災直後の開催が日本からロシアに変更され、11年にロシアで開催された世界選手権のテレビ中継だった。

    「この時は東日本大震災の直後ということもあり、開会式では日の丸をリンクに映し、その周りで民族衣装を着た選手が祈りを捧げるというセレモニーが行われ、
    プーチンが日本へのポエムを読んだ。大会中も随所で日本を励ます演出がなされた」

    だが、大会の独占放映権を持っていたフジテレビはこれらを全てカット。
    その代わりに「キム・ヨナ特集」を挟むというと「暴挙」にでた。

    思い出すだけで、はらわたが煮えくりかえる。

    いつまでも日本を貶め続けるフジテレビのことは全日本人に知ってほしい。

  3. フジTVが朝鮮の放送局と言われてたのを思い出した。朝、昼、晩、夜中、24時間、歴史を歪曲した韓国ドラマを放送してた。

    シナ人にもあのドラマは噓だらけで、「当時はあんな綺麗な服装はしていなかったと」、言う証明する書類や絵がシナや、米国、英国、韓国国内、日本国内にもある。

    フジTV局は放送局の使命、義務を投げ捨てた売国企業に過ぎない。

  4. ■韓国テレビ=旧ウジ虫テレビ(元フジテレビ)の韓国洗脳まとめ

    ・スポーツで日本が優勝しても、君が代と日の丸を放送しないウジテレビは毎日韓国ドラマを3時間ノンストップで放送。

    ・あのサザエさんにまでこっそり韓国を入れる始末。

    ・いいともで2週連続で韓国ゴリ押しヤラセ。

    ・専門家が少女時代のダンスや声質は脳に良いと洗脳。

    ・各テレビ局が菅政権に対する内閣不信任決議案の採決の模様を放送する中、 フジテレビだけは韓国ドラマを放送し続けていた。

    ・めざましテレビの七夕の短冊の一番目立つところに、 「少女時代のようなきれいな脚になりますように」 「KARAのライブに行けますように」 と似たような字体であからさまな洗脳短冊を掲げ、

    ・そしてHEY!HEY!HEY!でついに字幕がハングルに…

    ・更には宮崎あおいの旦那で俳優の高岡蒼甫がツイッターでフジの韓国押し批判(韓国批判ではない)をすると翌週に事務所が解雇される。

    こんなことがあっていいのか!?!?!?!?!?! ここは日本なんだぜ!?!?!?! し

    韓国の製品宣伝して、韓国に旅行勧めて、韓国人と結婚しようってウジテレビは心底ヴァカか!?!?!?!?!?!?!?

  5. すごいな。
    列挙されているのを眺めるだけで、停波でいいと確信できる。

  6. ■TBSが在日朝鮮人に乗っ取られた経緯 ~「出世したければ韓国語を習え」
    と、先輩からアドバイスされるようになった 元TBS社員の告白 【内部告発】
     以下 //rekisi.amjt.net/?p=7821  より転載

    ※TBSはこうして在日朝鮮人に乗っ取られた。 窓際社員の独り言です。

    「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話ししましょう」

    朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日枠を設けたTBSが徐々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子が克明に期されています。

    (1)1960年代
    テレビ放送が始まってまもなくの頃、
    放送中のちょっとした言葉づかいの問題(例えば「朝鮮民主主義人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、
    朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。
    抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。
    総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
    在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを握られ身動きがとれなくなっていく。

    (2)1970年代
    政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。
    在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が社内で在日を積極登用。
    「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと理想論を述べたのは良かったが、
    しかし昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だけで、課長、部長と昇進した在日社員は、
    帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。
    異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

    (3)1980年代-90年代
    昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、決定的なポストを占める。
    某サヨク週刊誌の在日編集長をキャスターに迎えたニュース番組が、
    学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。
    1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を援護。あからさまな社会党支持。

    (4)1990年代~2000年代 
    偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
    ウチと同様に「左翼的」と呼ばれるA新聞、系列のテレビAが、どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、
    その手法が良くも悪くも緻密で計算高いのに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが朝鮮半島絡み。
    不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをした某事件を筆頭に、粗雑で行き当たりばったり。
    バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。
    まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が運営しているのがウチの放送局。    
    2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が為されると思う。

    ※参考
    1999.09 TBSの元アナウンサー、松宮一彦さんが 自_殺
    2001.06 TBS若手女子社員が、職場でのセクハラや陰湿なイジメを苦に 自_殺
    2003.08 撮影中ワゴン車からカメラマンが転落し脳挫傷で死亡。スタッフを書類送検     
    2006.02 TBSアナウンサー川田亜子さんのwikipediaに、TBSから中傷らしき書き込み      
    2006.10 TBSアナウンサー川田亜子さんが社内の苦悩に涙する様子を放送
    2007.09 「朝ズバッ!」のスタッフが 変死
    2007.09 「2時っチャオ!」のスタッフが 自_殺
    2008.03 「朝ズバッ!」で硫化水素の作成方法を報道、自_殺と殺人未遂を激増させる      
    2008.05 TBSの元女子アナウンサー、川田亜子さんが 自_殺

    • TBSは電通(民団・総連)の傘下だから、特に電通の影響が強いな

      縁故採用と韓国人優先人事が徹底してるし

      TBS大株主のエービーシー・マート(靴屋ABCマート)が在日企業社長、会長の三木は「ミキアボジ」って呼ばれてる。

      在日コリアン人脈の中でも超大物人物。

      • NHKとTBSにはかねてから在日枠があった。
        積極的に在日韓国人や韓国籍の社員を入れ、韓国とのつながりを強くしてきた。
        年月を重ねるにつれて上層部は在日が支配するようになった。

  7. 日本の公共放送NHKは世界で唯一、外国籍の正社員を大量採用している公共放送である。
    日本国籍を持たない韓国籍の在日鮮人たちである彼らがニュースの原稿を書き、ドラマの演出をし、ドキュメンタリーを制作し、番組を編成している。

    特に酷いのがNHKが乱造してる子会社で、子会社ってことで目立たないことをよいことに実態は在日朝鮮人の巣窟となっている 。
    国民の受信料で反日報道のし放題。正に異常事態である。

    欧米の公共放送は多民族の社員からなる多様な社会を形成しているが、社員は全てその国の国籍保有者である。
    自国の国籍を有していることがBBCにしろ民放のアメリカ3大ネットワークにしろ採用の条件で、 外国籍の人間を正社員に採用するなどキチガイ沙汰であり得ない話。

    NHKの「非国民」で異民族の在日鮮人職員どもはグループを形成し、人事にまで口を出し在日鮮人を芋蔓式にどんどん新採用している。
    放送法・電波法では放送が外国の宣伝工作機関に陥らないために外国資本の出資を厳しく制限しているが、 重要なのは放送局の人員を外国人に支配されないことの方なのだ。
    NHKは日本人の同胞ではない在日鮮人どもによって牛耳られている。NHKは職員の国籍を公表せよ!

    • 2011の時だったか紅白歌合戦で朝鮮人だらけになった一幕があってあれは酷かった。

      確かゆく年くる年も朝鮮寺が出てきたんだよな

      厳かな時間に最悪の毒電波だったよ。

      苦情が多いらしく最近は出てこなくなったのがうれしい。

タイトルとURLをコピーしました